ネットがつかえない

アラズヤ商店陳列作法

ゴールデンウィークはみんなのエサ。今日こそのエサ

 

 

suffcuts さんちのゴールデンウィークの予定につきまして。

 

って、大見出しにて ”お知らせ感” ちゃんと出していこうよね、と書き始めたのにもかかわらず、ただの語りに落ちてしまうらしい原因は他でもないです。

 

”ゴールデン”

 

 

”ゴールデン” (あえての復唱)

 

 

”あ、ヤバい。

 

さっそく……ゲシュタルト崩壊

 

 

ゴールデンっ!! (しつこい)

 

 

 

何だかとりあえず ”最高っ”

一先ずは ”すっごいやつ”

とかまあ、そんな感じの ”from ゴールド” ってことなんでしょうけど、何が言いたいかってつまり、”昭和感すげえ” とかそんな感じのことー。

 

 

かつて、土曜夜9時は ”ゴールデン洋画劇場” でした。

 

かつて、カレーといえば ”ハウスバーモントカレー” と双璧をなしていたのが ”S&B ゴールデンカレー” でした。

 

現在、”土曜プレミアム” あるいは ”こくまろ、クレアおばさん、ジャワ、熟、etc”

 

……カレーはさすがにシボり切れませんな(汗

 

……”プレミアム” っていうのもすでに若干ヤバ気な気がしないでもないですな。(プレ金ってまあまあ呪詛)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

 

名前ダサい。

 

前時代感すごい。

 

 

 

それが言いたいだけなんでした。

 

 

 

 

 

suffcuts さんちに ゴールデンウィーク” はありませんっ。

何故なら……

 

 

 

ダサいから。

 

 

嘘です。

 

 

 

 

suffcuts さんちの揺るぎないスタンスとしての ”予約くれたらやります” です。

 

ヒマだったら、他の仕事行って精々働きますとも。

 

 

全然 ”ゴールデン” なんかじゃないでっす m(_ _)m

 

”ゴールデン” が結局何なのか、わかんないまんまですけどとりあえずそう言っておく、と。

 

 

せめてなら、夜はやりたくないです。

あたりまえ。

 

よろしくお願いいたします。

おまちしております。

 

 

 

 

いいお仕事(そもそもその区別がわからないですけど)に就いて、素敵なお給料さんを豊満に抱えて持て余す休日に溺れて ”海外へ GO!” 

 

みたいな ”ゴールデン” っていうのも全然悪くないですけど、何かもう全然芯食ってないですよね。

何だか。

 

 

あたしの例えば ”ゴールデン” を思うなら、”お店に泊まり込んでリフォームしたい” とかそんなとこでしょうか。

 

 

あたしのことよく知ってる方(お客さまですら)なら、”またかよ” ってやつなんですけれどもー。

いんじゃんかー、”ゴールデンウィーク” はあたしには ”模様替えの季節” みたいなとこありまして、おととしは床を張り、去年は壁を塗り、今年はー……まだノープランなんですけれども(汗

でも、青写真アリ、ということで。

 

お酒飲みながら夜通しコソコソリフォームやりたいっ!

 

 

 

”ゼイタク” って、何ですか? 

 

海外へGO!?

それも大層だ。結構なことだ。

 

だからって、それはみんなのおハナシなんかじゃないですよ。

 

 

せっかくの ”ゴールデン”

使い古されたような ”ゴールデン”

 

ならばじゃんじゃん使いこなしていきましょうよ、”あなたらしく” って意欲でもってー。

 

 

季節が良くなってくると、やっぱり人間も動物、元気になってきますねえ。

 

今日は雨なんだけれども(- -)

 

 

みなさんも何か今のうちから企んでみたらいいですよ。

そんなことばっかで、今日という一日さえパワーましましで挑めようってものなんですから。

 

 

 

行ってまいりましょう。

 

行ってまいります。