ネットがつかえない

アラズヤ商店陳列作法

抗アレルギー薬がもたらす ”意外な効果” とは

 

 

日曜日だしGWなんだし、猫のコマさんも何だか静かにしてるからちょいとゆっくり寝ていよう。

 

と思ったのだけれど、目が覚めた瞬間から突如泉の如く湧き出した自らのハナミズに危うく溺れかけての強制起床となりました suffcuts さんです。

おはようございますm(_ _)m

 

 

アレルギー = 免疫の過剰反応(曖昧知識開陳。清聴のこと)

 

 

アレルギー物質がカラダに悪いのか

 

アレルギー反応により押し出されるものがわずらわしいのか

 

 

抗アレルギーなんちゃらのおクスリとか飲みながら、その目的すらもう全然わかってません。

あたしはアレルギーの何が問題なんだか、もはや全然わかってないです多分。

 

もはや、”ハナミズ” こそが ”問題化している” というそんなすっとこどっこい。

 

 

 

 

モーニングアタック” ってご存知ですか?

 

誰かが思いついただけの造語なのか、季節的なバズワードなのかよくわかんらないですけど、あたしですら耳にする程度の言葉ではある、ということで。

 

”朝、くしゃみ一発から始まるエンドレスハナミズ”

 

つまり、

”ハナミズトリガー” ってことです。

 

と、勝手に受け止めてます。

ということ(ググる気なっしんぐ)。

 

 

起き出してさっそくティッシュ鷲づかみ(気持ちばっかは、と心得よ。何せあたしは倹約家。だからといってケチなどではない。かといえばオゴる甲斐性こそあるわけでもない哀)

 

さすがに溺れかけるだけのシロモノいわんや ”汁もの”

起きた瞬間からすすりきること叶わず、の寸前でティッシュさまがダイビングキャッチいわんや沁みこむキャッチ。

 

しかしながら敵も然るものいわんや ”汁もの” (しつこひ)

みずみずしく沁み込んでは突き破らんとするティッシュ様の貧弱とはややも失礼かな、とくればあるいは柔軟、いやいやそれでは日頃からのお世話様に対する感謝こそ足りないかなつまり、寛容とかそんな感じとか……

 

って、どうでもいいそんなこと。

 

 

 

右の鼻の穴、全然出ねえ

 

 

 

左ばっかだらしなくずるんずるんにティッシュ様に甘え放題なのに、右ったらパンパンに詰まってるのにもかかわらず、かんでもかんでも全然出ねえ。

 

 

 

 

耳やられるわ

 

 

 

 

ちなみにあたし、耳が弱いです。

 

長年に渡る下手の横好きいわんや向上心をや(まっかっかなウソ)

ってそんなバンド遊びの果てに患いました 突発性難聴 のせいで、すっかり貧弱。

 

貧弱になったのは耳なのか、神経なのか、はたまたココロなのか。

 

 

まあ、多分全部なんですけど。

 

 

”耳と神経とココロの全部。suffcuts ” (某CMパクり。気付いたあなたはテレビ観すぎ)

 

 

 

みなさーん。

ハナミズが気持ち悪いからって、力いっぱいティッシュ様に甘えたりしたらダメですよ。

 

”絶対、耳にキます”

 

ティッシュ様に甘えてばかりもおれんっ、ってチカラコブで鼻すするとかも、

 

”ダメ、ぜったい” (観すぎでもないやつ)

 

 

出るやつだけ、出す。

かんで、出るやつだけ出す。

しかも、そーっとかむ。

 

 

 

っていうっか。

 

”かむ” って、なに。

 

 

書いてて、実はすっごい気持ち悪かったんですよ、”かむ”

”鼻をかむ”

 

近頃幅利かせてる”AIさん”とか、ちゃんと把握出来るんですかね。

”鼻を噛む” って、やらかさないですかね。

 

 

って、ほら。

やっぱ意味わかんなくなってきましたよ、問題はなんだ。

 

”かむ” っていう表現の問題?

 

”かむ” っていう同音表現あるいは地域性の問題?

(あたしんちの方ばっかでしょうか、”おしっこする” を ”おしっこまる” っていう人がときどきいる(なんでなんだか恥ずかしいんだろ)んですけど、”まる” ってなんなの。AIさまにかかったら ”押しっこする(子ども遊び的ななにか) はたまた ”おしっこ丸(キャラクター的ななにか)” って何だか妙にほっこりした感じとかになってしまうんだろか)

 

 

 

意味わかんなくても、ワケわかんなくても、目的として通用してるなら別にどうでもいいんですけど(身もフタもないっていう普通さ)

 

 

”そういうものだから” っていう無思考はつまり、退屈っていう安堵です。

 

 

全然意味わかんないですし、ワケわかんないんですけど、無思考じゃないことのイイコトって、ただ気ままに書きなぐってみただけでもブログ記事として強引にでも一本なりたってしまう” というあまりにも怠惰なだけの効果とか、そんなあまりにも ”日曜の朝的な効果” みたいなとこあるよ、っていうすっごいどうでもいいおハナシなのでした。

 

 

 

とっとと遊びにいって来い。