夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

すり替わる。すり替わってください。

***********************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終問い合わせ21時、22時台までご予約可能です(田舎では夜更け)のでお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は ”suffcuts” 朝10時より営業してます(第1、3土曜定休日)

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

10レベル以上のカラーもやりません

トレンドカラーとかもありません

縮毛矯正は縮毛矯正、ランクなんてありません(値段で仕上がり違うとかアホかと思う)

パーマは手探り髪探りです

ホット系パーマやってません

セットやってません

メイクやってません

着付けこそやってません

つまりおっさんの許容範囲でしかやってません

基本ハンドブローです。ブラシとか使いません(ケチとか面倒なのではなく、そうじゃなきゃ意味ないと思ってやってます)

 

総じて、シンプル且つ面倒くさいお店です

ついでにおっさんおしゃべりだからウザいです

でも仲良くなったらアナタのモノ、居心地最高です

”髪を切る” のはただのきっかけ

お試し下さい

 

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

友だち追加

************************************************************************************************

 

 

とりあえず、寝ていたい。

 

こんな時間こそそんな欲求の威力は絶大で、しかもすっかり寒くなってきたのだし、すっかり遅くなった夜明けはほとんど夜中みたいな気配を色濃く引き摺っているのだし、でも寒いから、なのか何なのか、トイレには行きたいのだし。

 

あたしが起きると、猫のコマさんも起きます。

起きたくて起きるのか、仕方なくやるせなく起きざるを得ないのか、それはコマのみぞ知る、なのですがそこはさすがケモノ所詮ケモノ清々しく本能つまり目覚めはめっぽう軽快らしく、あたしがこうしてブログなどをしたためているその脇をさも不満そうに ”起きないのかよ” っと言わんばかりに鼻をくんくん、主にあたしの口元などを用心深くくんくん、ってイヤだ匂うんですか気になるんですか恥ずかしいなあ失礼してしまうなあ寝る前にちゃんとはを磨くのだけれどもなあ、かといって慢性鼻炎で年がら年中鼻をかいでばかりのあたしは当然ながら就寝中にも鼻はがしがしと乾燥しまくって詰まりまくってそんな結果としての当然としての口呼吸、生命維持、という目的と引き換えに手放す口内のうるおいいわんや唾液の機能役割をや。

 

寝たいから寝たい。

一定時間過ごしたら、トイレ行きたい。

鼻詰まるから、口で息する。

人間だもの、所詮なまぐさい。

 

 

あるがまま、ということは実に手の焼けることなのだなあ。

 

寝たいけど、起きねば。

便意尿意の辛抱は重要なマナーの一つだと欧米人は。

鼻がダメなら口、は仕方ないのだけれど。

死んだら、もっと臭くなるらしいのだし。

 

あるがままは、当然ともすり替えられようものなのか、かといってそればかりではまかり通りそうにもない世の中、それはこんな朝ばかりについてさえ、かよと。

 

 

ただ目覚める、ということにすり替わるような何かを期待したいナマケモノ且つ我ながらとしか言いようもない下卑たばっかのショボい執念。

 

 

やりたいこと、と引き換えに差し出すどうせならっていうごく個人的やせ我慢いわんやへし折れるがごとくケチクサイ願望欲求をや。

 

 

 

言ったら負けよ、ってことをごく個人的に知るべきと知る、薄暗い朝のこと。

 

ファンヒーターが吐き出す暖かさのくさいこと。