夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

めんどうくさい

***********************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終問い合わせ21時、22時台までご予約可能です(田舎では夜更け)のでお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は ”suffcuts” 朝10時より営業してます(第1、3土曜定休日)

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

10レベル以上のカラーもやりません

トレンドカラーとかもありません

縮毛矯正は縮毛矯正、ランクなんてありません(値段で仕上がり違うとかアホかと思う)

パーマは手探り髪探りです

ホット系パーマやってません

セットやってません

メイクやってません

着付けこそやってません

つまりおっさんの許容範囲でしかやってません

基本ハンドブローです。ブラシとか使いません(ケチとか面倒なのではなく、そうじゃなきゃ意味ないと思ってやってます)

 

総じて、シンプル且つ面倒くさいお店です

ついでにおっさんおしゃべりだからウザいです

でも仲良くなったらアナタのモノ、居心地最高です

”髪を切る” のはただのきっかけ

お試し下さい

 

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

友だち追加

************************************************************************************************

 

ウチでは ”髪質改善” とか ”ダメージ補修” みたいなことを謳った何某かのようなものは扱っていないのですが、”何とかならないものだろうかー?” 的なアプローチというよりはほとんど ”心情” とか、そんな感じに近い動機において "こんな程度のことしか出来やしないのですが……” みたいなことをやってないでもない感じではいるのです。

 

 

 

って。

何言ってんのかわかんないのは、商売において致命的な弱点ではなかろうかー?

わかっていますとも。

自覚しておりますとも。

 

 

ならば、もっとわかり易く、実際の施術例としての ”ビフォアー&アフター” を画像でもってイメージとして容易な印象でもってみなさまにこそ容易なイメージをお持ちいただくために云々かんぬん……。

 

 

やりませんてば。

わかり易かろうが、イメージ伝えや易かろうが、やりませんからー。

 

 

何かをしたおかげでどうにかなる、みたいなこと、ウチでは基本的に薄ら笑いで静観とかそんな感じの悪さでいることがモットーですので、ってほんとそういう言い方感じ悪い。

 

 

でも、仕方ないんですよ、多分。

 

”どうにかしたいから、どうにかして”

って、例えばそういう気持ちわからないことないんですけど、その場でどうにかなることなんてほとんど ”タチの悪い” 誤魔化しでしかないことこそ、そろそろわかるべき、そういう時代になってきてると個人的には思ってるんです。

 

散々贅沢して、食いたいもの食って飲みたいもの飲んで、怠けたいだけ怠けて、肥えるだけ肥えて、さらにお金でどうにかなるもんだったら楽してすぐに痩せたい。

 

とか、文章に起こして見るとわかりやすく魂胆がほとんど鬼畜じゃないですか?

それが世の中の需要? 経済? 

 

 

……だから、"ビフォアー&アフター” とか、そういうイメージ喚起とか絶対やりたくないんです。

安易な期待にまんまとお応え出来るほど、積み重なってきた事情なんてものは安易なものなんかじゃないんですそれこそ。

 

 

新しいの、始めてみたんです。

モデルを快く受けてくださった方は ”写真とか撮らなくていいの?” っておっしゃって下さったのですが、「だいじょうーぶです。そういう趣味ないのでー」ってあたくし、ご好意に対して最低なチャラさですっとぼけ。

 

 

施術後観、”そんなもんでしょ”

 

その場でどうにかなる、なんてそんなものじゃないとおもってんです。

例えば、”髪” なんてものは。

 

そういった意味において、上出来。

と、あたくし個人として実感させていただいたのでした。

ご協力いただける方がいてくださることが何よりの効果で実感で、その程度の ”実感” のようなものをそのままに、正しく必要として下さる方に提供していきたい。

 

ケチとか、そういうんじゃなくー。

ただただ、面倒なだけでしてー。

 

 

商才ない?

 

 

 

 

わかってるっつうの。