夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

猫ではないはなし

***********************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終問い合わせ21時、22時台までご予約可能です(田舎では夜更け)のでお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は ”suffcuts” 朝10時より営業してます(第1、3土曜定休日)

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

10レベル以上のカラーもやりません

トレンドカラーとかもありません

縮毛矯正は縮毛矯正、ランクなんてありません(値段で仕上がり違うとかアホかと思う)

パーマは手探り髪探りです

ホット系パーマやってません

セットやってません

メイクやってません

着付けこそやってません

つまりおっさんの許容範囲でしかやってません

基本ハンドブローです。ブラシとか使いません(ケチとか面倒なのではなく、そうじゃなきゃ意味ないと思ってやってます)

 

総じて、シンプル且つ面倒くさいお店です

ついでにおっさんおしゃべりだからウザいです

でも仲良くなったらアナタのモノ、居心地最高です

”髪を切る” のはただのきっかけ

お試し下さい

 

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

友だち追加

************************************************************************************************

 

 

ケモノさえ寒がる季節到来。

 

 

ウチの猫 ”コマさん” ももちろんケモノなのですが、つまり近頃はとうとう寒いらしく、明け方頃にはあたしの布団にもぞもぞと潜り込まずにはいられないらしく。

 

もぞもぞ、は別にいいんですけれども、問題は ”そればっかじゃいられない” ってことでつまり、”寄り掛からずにはいられない” っていう欲求の重さ、ってことなのです。

 

欲求の重さ”

うーむ。哲学。

 

 

うそです。

 

 

重いんですよ、猫。

物理的に、”重い”

 

ぎゅっ、ぎゅっ、ぎゅっ、って足踏みするみたいに地均しならぬ ”布団均し” して、けっこうみっちりと寄り掛かってくるんですよ。

その方があったかいんですかかねー。

まあ、可愛らしいったらたしかにそうなんだし、何だか親しみなんだしまあ、いいのだけれども……。

 

 

 

 

重くて、寝返り打てんっ。

 

 

 

疲れるんですよ、けっこう。

布団のいいトコ(←ここ重要)持ってかれて、地味に寒かったりさえするんですよ。

 

だからって、ねえ。

我慢するしかないですよねえ。

寒かろう、なんですし。

 

 

まあ、いいんですけど。

 

でもなんか、寝覚めとか、何かこう、イマイチなんですよ。

 

 

 

猫のせい、っていうことではなく、そういう季節到来、ってことなんですけれども。