夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

神のいたずらで死す

***********************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終問い合わせ21時、22時台までご予約可能です(田舎では夜更け)のでお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は ”suffcuts” 朝10時より営業してます(第1、3土曜定休日)

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

10レベル以上のカラーもやりません

トレンドカラーとかもありません

縮毛矯正は縮毛矯正、ランクなんてありません(値段で仕上がり違うとかアホかと思う)

パーマは手探り髪探りです

ホット系パーマやってません

セットやってません

メイクやってません

着付けこそやってません

つまりおっさんの許容範囲でしかやってません

基本ハンドブローです。ブラシとか使いません(ケチとか面倒なのではなく、そうじゃなきゃ意味ないと思ってやってます)

 

総じて、シンプル且つ面倒くさいお店です

ついでにおっさんおしゃべりだからウザいです

でも仲良くなったらアナタのモノ、居心地最高です

”髪を切る” のはただのきっかけ

お試し下さい

 

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

友だち追加

************************************************************************************************

 

 

大事件発生ですっ!

 

発生中ですっ!!

 

 

 

お店のLINEアカウントをなんとっ……

 

 

 

 

ぶっ飛ばしてしまいました……(汗汗汗っっ!!

 

 

 

 

 

まっしろ。(泣

 

 

 

 

たぶん、みんな、ウチが商売やめたって、とうとうやめやがったって……

 

思ってるのに決まっていやがる(泣っ

 

 

 

やめてなーい、です。

今日もやってます。

問い合わせないですけど。

 

 

当たり前だっつのっっ!

 

 

 

店、潰れる。

日曜にこんなことやっとったら、……ツブレル(恐

 

 

友だち追加

 

↑ コレ、新しいアカウントでっす。

只今友だちゼロでっす。

絶賛お友達になって丸出し中っ!

 

よろしくお願いしますっ!

お願いだから確認してっ!

 

……このブログ自体、見てる人ほとんどいないはずなので期待薄、なんですけれども。

 

@rts1113o で検索でもオッケーです。

 

 

 

もう死ぬっ!

 

 

おねがいしまあああす(泣

 

 

 

 

神様ぁぁぁぁ…… あんたひでぇヒトだぁ

 

うそです