夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

手応えないなら切る方法

***********************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終問い合わせ21時、22時台までご予約可能です(田舎では夜更け)のでお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます(第1、3土曜定休日)

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

10レベル以上のカラーもやりません

トレンドカラーとかもありません

縮毛矯正は縮毛矯正、ランクなんてありません(値段で仕上がり違うとかアホかと思う)

パーマは手探り髪探りです

ホット系パーマやってません

セットやってません

メイクやってません

着付けこそやってません

つまりおっさんの許容範囲でしかやってません

スタイリングなしの基本ハンドブローです(ケチとか面倒なのではなく、そうじゃなきゃ意味ないと思ってやってます)

 

総じて、シンプル且つ面倒くさいお店です

ついでにおっさんおしゃべりだからウザいです

でも仲良くなったらアナタのモノ、居心地最高です

”髪を切る” のはただのきっかけ

お試し下さい

 

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

************************************************************************************************

 

 

田舎はお盆が過ぎると急激に死にます。

 

それはもうアホのごとく。

 

 

「お盆休みにお金使っちゃったから」

 

って、そんな理由で干されたら堪ったもんじゃないです実際。

髪は毎日伸びてるんですし、しかも一様には伸びていないんですしだからこそ、

 

「お盆休みにお金使っちゃったから」

 

って、知るかそんなこと。

っつことです。

 

 

 

……なんて、序盤から毒を吐く商売人。

 

 

 

連休、となると必ずテレビで観る ”高速渋滞” そんなありさま。

あれっていつも思うんですけど、絶対に ”都会に暮らすヒトばっか” って思うんですよ。

一体何様だよ休みのたびによう、旅行だの海外脱出だのってよう、ってそれ、絶対 ”都会に暮らすヒトばっか” なんですよ絶対。

だって、連休の始まりは下り、終わりは上りでしょ? ってこれ高速道路と鉄道のハナシ。

真実ですよ、田舎は下りにあるんだし、都会は上った先なんだから。

 

 

……って、田舎モンはいっつもそんなことばっか思ってんです。

 

都会 → 金持ち → 遊ぶ → 全員 → 混む

 

馬鹿田舎モン思考。

終着点は、”ツライ” です。

 

 

なんだそれ。

 

 

 

田舎モンは遊んで死ぬんです。

今ココ。

 

 

ちょいちょいヒマなんですよ何とかしてくださいホントつまんない。

 

 

 

だから、土曜日とかぶっ潰すんです。

アホだと思いますか?

 

 

ワークライフバランス” ですよ。

 

何だそれ? って?

 

 

 

よくわかんないです。

 

勘、みたいなもんじゃないすか。

よくわかんないですけど。