夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

お客のためになんかならない

 

***********************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

************************************************************************************************

 

お盆休みを利用して、店内の壁の色を塗り替えました。

棚を移動したり、ラックを外したり、観葉植物が案外ボロけてきてることに気付いたり……。

 

大したこと出来ないんですけど、多分小マメにはリニューアルを心掛けているつもりではいるのです。

 

リニューアル、って。

 

自分で言ってて恥ずかしいです盛りグセは変態の素だっつのに。

色塗っただけだっつのに。

 

 

いえいえそうじゃないんだぜ、塗った跡に、……ヤスリもかけちゃったんだぜ。

紙のやつな。

全部、手、でな。

 

 

ビール飲みながら、半日作業ですよ。

麦とホップさんの期間限定のやつ、青いカンのやつ、アレ美味しいです。

っていうか、いい匂いです。

これからのビールって、苦味とかキレとかそんなんどうでもいいんじゃないっすか?

アルコール高め、とか、むしろ自殺っぽくないっすか?

やっぱ、フレーバー、だと思うんですよ。

これからのビール、勝負は ”フレーバー”

 

 

……って、麦とホップさんは発泡酒でございますよアホか、っつってちゃんとつっこんどいたってあげてくだしゃい。

 

 

 

で、酔っ払っちゃったゆえの半日作業。

面倒臭くなっちゃって、三面ある壁のうち一面だけでも完璧カンベンっす、みたいな感じになっちゃったんですけども、あれです、部屋掃除始めたつもりがヌルっと漫画読み出しちゃうとか、あんな感じ。

観葉植物とか気になりだしちゃって、いきなり植え替え始めちゃうとか。

寄せ植えだったサボテン、それぞれ独立させちゃうとか。

 

13年前に買った¥100ちびサボテンがにょきにょき伸びて、30cmくらいになってんですけど、調子に乗ったあたし、”柱みたいなやつに育てあげたる” ってお客さんとかにぺろっと宣言してたりなんかして。

植物ってのは器に合わせて育つんだっつもんですから、ちょびっとでかい器に植え替えたったのです。

よう育ちなはれや、さっさと育ちなはれや、って眺めすぎたのか何なのか時々なまけたみたいにひん曲がってきたことなんかもあったんですけど(割り箸で半年くらい支えてたのです)、なんとか今のトコ自立してますがんばりなはれや、と。

 

 

と、何だかんだでも要するに酔いが醒めてきたら作業もはかどってきて、っていうかほとんど意地になってきて三面全て仕上げちゃったんですけれども。

 

でも、アレですよ。

どうせ気付いてなんかもらえないんですよ、絶対。

この前なんかセット面の壁を塗り替えたのにもかかわらず、気付いてくれた人なんかほんと数人でしたからね、興味ねんだな、って。愛がねんだなって。

 

 

嘘です。

ちょっとムカついただけです。

冗談。

ふてくされただけです子どもなモノで。

 

 

この度はシャンプーブースですからね。

もはや絶望的。

 

だから、もう決めてんです。

何も言うまいと。

言わないでも気付いてくれた人ばっかには、あたしんなかでお花マルくれちゃおうと。

 

 

だから、こんなとこばっかでぶち上げとく。

くっちゃべっとく。

それにしてもこの次は何しよっか、とか懲りずに考えながらとか。