夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

おまえらにはわからない

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*****************************************************************************************************

 

 

 

もうすぐ盆休みです。

 

あちこち遊びに行ったり、懐かしい面々と行き会ったり、美味しいもの食べたり、好きな人とお別れしちゃったり、子どもが生まれたり、犬拾ったり、お腹壊したり、ちょっと高価なもの買っちゃったり、って盆関係ナイですね普段どおりですねなんだか。

 

とは言うものの、油断めさるなみなさま。

 

お盆さんっつうのはですね、みんながあちこちうろうろするのと同じく、よくわかんないものさえうろうろしてることもあるらしいですから気をつけなはれや(チャン好き)

油断してると例えば、枕元で知らないおっさんに話しかけられたりしますからね、部屋のぬいぐるみが勝手に動き出したりしますからね、だからちゃんと、お墓参りとかして清く正しくそしてあるがままお盆さんを過ごしましょう。

 

うろうろしましょう。

 

 

 

こうやって夜とか具合よく営業してるのに、「ええ~っ、お盆中はやってないの?!」とかってキレるタイプの人とかキライです。

ウチはコンビニさんとかじゃないので、”あいててよかった”(激古)にはあまり価値感じてナイです目的ぶっこんでないですからあしからず。

 

 

 

 

お盆だからって、そういう理由で休むつもりなんてこれっぽちもないんですけど、”おぼんだから” って出かけてくれないのはどっちかったらお客さんの都合でしょ? って商売長年やりながらいつも思ってます。

 

どうせ来ないんだから、やんない。

そういうスタンスです。あしからず。

 

 

"お盆休みはどういう予定ですか?” って、気になる人はちゃんと事前に確認してくれます。

もちろんあたしもここで言ってるじゃないですか。

営業時間さえいつもと違うよって、言ってるじゃないですか?

 

知りたい人はちゃんと知ってくれるんだし、そうでもない人はまあまあ気まぐれなんです。

いろんな人いるんだから、まあいいんですけど。

 

ただ、この先もずっとこうして努めていきたいのなら、どっちと向き合いたいのかったら答えなんかそりゃもう歴然として明確なんですよ当たり前。

 

ネット予約を便利と言う気も、何ログとか何とかどっとこむとかで比較してみるとかそんな商売してる気も全然ないので、基本勝負は ”本性” とかそんなもんばっかです。

 

 

手のひらから成り立つ商売なんか、クソでも食ってくれたまえ、と常から思ってんです。

 

 

ちゃんと理由のあるお客さんばっかをお待ちしてるんです。

それが、嬉しい。