夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

八月は所詮盆

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*****************************************************************************************************

 

七月が終わりー……

 

とか言いながら頭の中はもうすでに現実より先駆けて八月なんですし、つまり盆休みとか、墓参りとか、スイカ食べたいとか、川飲みしたいとかまあ、いろいろなことを。

 

みなさん、あんなとこやこんなとこ、あんなことやらそんなこと、沢山遊んでしまうんでしょうねえいいなあ……。

 

 

まいっか。

 

8月12日 ~ 20日までの9日間はAM10:00からのOPENとなります。

夜営業につきましてはお問い合わせください。柔軟に対応できたものならそういたします、だなんてなんて曖昧さ。

休みは未定です。

なにせ休みたい理由なんてないのだし、せっかくやっていてもお盆なんて誰も来そうな気がしないのだし。

 

 

 

お墓掃除はもう済ませてしまったのさ、植木の手入れやら墓石磨くやら、ってまあ心掛けのよい、とかそんなんじゃあ全然ないのです。

この前先祖の皆々様が夢枕に立ちまして、なにやらやんわりと何アピールなんだか知らないんですけどにこにこと談笑していらっしゃってですね。

 

……。

 

 

意味わかんなくて、とりあえず慌てて墓掃除しました。と。

 

 

掃除してる時、あまり見えてはいけないはずの方々がちょいちょいとお出ましになられたりして、ちょっとすずしかったです。納涼。

 

 

八月。夏ど真ん中。

しごとばっかしてるとあっつう間に過ぎちまいそうなので、あたしも何か企みたい、と思うだけは勝手だよね、とか所詮その程度のことばっか思うばっかなのでした。