夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

例えばブログやめるとか

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*****************************************************************************************************

 

 

うお。

 

 

久々すぎてログインのパスワードさえ忘れてしまっていたさ……。

 

 

 

 

全然更新しなかったのは、忙しかったから、ではありません。

 

お金なくて回線止められてた、ワケでもありません。

 

とある占い師に禁止されてた、ってそんなことあるかアホか。

 

 

 

 

……めんどうくさかった、んですごめんなさい。

 

って誰に言ってんだ誰も見てやしないっつんですよさみしいなや。

 

 

 

 

 

本当は……。

 

 

ムスメの進学問題ばっかでアタマがアホになりそうだったからです。

 

って、コレけっこうマジです。

軽く死にたいくらいです。

 

 

結婚なんてしたらダメです。

 

いや、結婚してもいいけど、子どもなんて作ったらダメです。

ウソです。

 

 

何がウソなんだか、自分でよくわかんないです。

 

わかんないです?

 

 

 

 

そうです、だから更新しませんでした。

 

どうでもいいっすね。

 

 

 

 

ムスメにぐちぐちぐちぐち言い過ぎてほとんど死にたいです。

自分のこと棚に上げて何言ってんだ、っつやつです死ねばいいのに。

 

 

 

でも、なんだかやっぱわかってきた。

あたしはやっぱアホだ、と。

 

 

進学問題に揺れる娘に対してあたしは、「ミドリムシ、今食ってるヤツいるか? チアシード、もりもり食って健康とかセレブとか寝ぼけたヤツいるか?」ってこれマジな出来事。マジ発言。

 

 

 

意味わかんないですよね。

 

わかんない?!

 

 

 

 

わかんないかそっか、だからダメなんだな。

やっぱな。

 

 

 

 

まいっか、わかんないこと話しながらあたしさえわかってきたことはちょっとある。

 

っていうか、思い出したこと? とかそんなこと。

 

 

 

あたしはムスメと同レベルで歩んでます。

 

フレッシュなことです。

いや、青臭いことです。

 

 

 

 

アホか。