
夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

建前常識は馬鹿ばっかにやさしい

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*****************************************************************************************************

 

”茶番 ”

 

 ちゃばん【茶番】

1.客のために茶をたてる役。

2.「茶番狂言」の略。ありふれたものを材料として、しぐさで、こっけいな事を演ずる座興。比喩的に、ばからしい、底の見えすいた物事。

 「とんだ―を演ずる」

                             google先生より

 

 

 

 

 

”妊娠米”

にんしんまい【妊娠米】

1.架空の性質あるいは物質を謳う概ね悪意に根ざしたと思わしき造語

2.アホか

                       現地時間拘束下的な

 

 

 

都合よければ何でもありがたいかよ、と。

”子宝に恵まれない方々の藁にもすがるような思いにつけ込んで” みたいなことTVで誰かが言ってたけど、ソレって単にTV的な、時に芯食ってらイケナイこともある実にTV的な、つまり全然正直な意識見識なんかではあり得ないことくらいみんなわかって観てるんだけど、事態は ”妊娠米” ってすさまじいほどのアホらしさなんであってまるきりの事実らしいのであって。

 

つまりあたしなんか馬鹿だし薄情ですから、”買った方のが多分アホ” って普通に思う派です。

TVではそんなこと言ったらイケナイ、ってことくらいはわかりながらそれにしても馬鹿はそんなこと普通に思うってハナシです。

 

”妊娠菌” って、あたしらキノコか何かかよっ

 

って普通にツッコミたいとこじゃないですか? 普通。

TVとか、一般向け用心みたいのって時に気の毒っぽくてイラつく。

 

子宝に恵まれない、本当に思いつめた人たちにそんなこといえるのか、みたいな議論って個人的にはキライです。

それは薄情とかそういうんじゃなくて、まったく正直に事案による、ってことだと言い切ってしまいたい派です。

 

 

だって、アホらしすぎて。

 

 

同じく子宝に恵まれない思いつめた状況にあって、それにしても ”なに馬鹿なこと言ってんの” ってちゃんと考えられる種類のヒトだって普通にいるものだと個人的には自信をもって思うタチなので、やっぱり思いつめた上でだまされたと嘆くタイプのヒトを全面的に思い遣る心持ちは思いつけそうにない派です。

 

どっか、アホだと思う。

馬鹿げてると思う。

 

 

全然極端だなんて個人的には思わないんだけど、そういう思考(アホの方のこと)って、例えば高いシャンプー使ったら髪がキレイになるとか、トリートメントで髪が生き返るとか、ダメージレスの縮毛矯正だとかってつまり、この業界にもまったくありがちな期待値ばっか高くて欲しがるばっかの丸投げ欲求それは求めるお客さん側の、ってことなんだけどそれって "妊娠米” を許容してしまう思考とどこがどう違うんだろってあたしなんかは普通に思うんです考えるんです。

 

期待したい結果に効果的と謳われたなら、その有り様も常識的感覚も疑わない、だってそれって専門的なことなんでしょってつまり都合よく丸投げするばっかの結果ばっか欲しがるばっかの面倒臭がり欲しがりの馬鹿思考でしかないと思うんですよね。

で、思うような結果が得られなかったら ”詐欺だっ” って言うの。

”へたくそっ” とかあたしらの業界ならそんな風に言われんのかなー。

 

常識的感覚に照らすなり、自分なりに知ろうとするなりのこと、そういう手間をはぶいてただネット検索の上位に表示される情報こそを最新最高と思いつきたがる鵜呑みにしたがるタイプのヒトがあたしはキライです面倒くさいです。

 

”子宝に恵まれない方々の……”

って馬鹿馬鹿しくて欠伸出そうなまったくTV的なコメントの裏には要するにそういう白々しい気配がちゃんと漂っていて誰もがそんなことくらいちゃんと気付けるのに、その適切で全く常識的な感覚を例えば ”妊娠米” だけで途切れさせておきたいのが世間の大半だとかリテラシーの水準だとかって何なんだろ。

どれだけ面倒くさがりなんだろ。

 

 

”コレ食ったら妊娠します”

 

と、

 

”トリートメント入りコンディショナー”

 

そういうアホらしさが通用してしまうことに何の違いがあるのか、ってあたしなんか全然思う派です。

その感覚には何の違いもないと思うんです。

 

本当でも嘘でもそんなことはどうでもいい、とにかくそれがイイんだって、思わせて欲しい。

それが消費者側の要求で宣伝っていう価値なんだとしたら、そんなもん馬鹿馬鹿しくてやってられっか、って当たり前に思う派です。

 

 

朝からくだらなすぎる話題でムカついた、っつハナシでした。

もちろん、世の中そんなのばっかじゃないですよね、当たり前。