
夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

メンドクサイのは死なない為ですあなたのせいです

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

カット・シャンプー・スタイリングでほぼ一時間前後、前はメンズにありがち後はレディースほぼほぼって感じです、単純に長さの問題だと思ってください、かと言ってわたしは所詮ショートが好きですコロンとしたボブが好きバツンとした強めのカットラインとか大好き、でもそれを許してくれる人はなかなかいませんからカナシイことではありますね、あと前髪、バングとかしゃらくさいこと言うんじゃありませんよ我ら日本人前髪は前髪であって神サマには前髪しかないらしいって言うのは何となく日本人の発想っぽくないからむしろ好きとかどうでもいいですね、短く、切りたがる人あまりいませんカワイイのにって言うんだけど、眉毛出るのイヤ、って大体おっしゃられるんですよねみなさん、でもさそれって、眉毛出るの、じゃなくてさ、眉毛のお手入れが、描くのが……、ってやめとこっかね何せわたしなんか自分の眉毛、0.8ミリのバリカンでびぃぃぃぃ、ですもんねそりゃ人相も好感度0.8パーセントだっつうのってでっけえお世話ですよ、眉毛伸び伸びの人わたし、大嫌いです見てるこっちが恥ずかしいものつまり、友だちなんかがそんな有り様で現れたものならもちろん勝手に、びぃぃぃぃ、ですよせめての3ミリですけれども、そこは気遣い心遣い労わりの刈り込みざまあみやがれおっさん臭いんだよ油断しすぎなんだよアホか、って遠慮なくディス、でもその次の時には「眉毛もやってよ」ってさ、金取るぞふざけんな何が”も”だっつうの勝手に込みにすんなだから友だちはイヤだ全然儲からん、ってウソです大概です何様だっつうのですごめんなさい、店がヒマな時にかぎって友だちが穴埋めてくれるそんな偶然はっぴいは誰の気遣い心遣いなんでしょ、神サマ? いやいや前髪しかないとか悪口言っちゃったからそれはねえなならば、運命? 何それそんな趣味ないっつうの今日のわたしはきのうのわたしの通知表、がモットーですからせめて運命なるものこそ必然と呼ぼうならば、ラッキー? ああそうかもね、そうなのかもね、友だちが運んでくれるラッキーですか、何ですかそれ最高じゃないですかなんすかそれ、うーむ。

 

 

あなたは、運んでくれないんですか? ”ラッキー”

 

 

週末の当日問い合わせなんて、もはやイヤガラセですよ、ディス、ですよウチのことナメてんでしょ、ってぜんぜん電話出たくなくてすみません、って、だってさぁ……

 

思い立ったときにすぐ行ける、いつでもオッケー、ってさそんな便利さなんかそこらじゅうにあるじゃないですか、それウリにしてるっていうかそんなの当たり前って当たり前なんでしょ、だけどウチはそんなの当たり前じゃないんですよ、何でかってわかってんでしょ、ウチ、一人なんですもん当たり前。

 

”電話しても出なかった” って当たり前。

”午前中に行きたいけど予約取れない” って当たり前。

”LINEの返信遅い” って当たり前。

 

だって、一人だもの。

しかもその日その時その場所で、ってムリムリ。

全然ムリ。

 

 

 

カット・シャンプー・スタイリングでほぼ一時間前後。

足すことの、おしゃべり一時間、ならまだマシ。

全然もうからねえー、時間コスト最悪です時給換算高校生のバイト以下もう死にたいです。

 

ってウソウソ。

 

 

 

わたし、そういう商売こそをやりたいと、常々思ってんです。

”髪を切る” はただの目的、キッカケとか。

切りながら、もっと別の理由みたいの、見つけたいんですよ。

見つかってほしいんですよ、そういうお付き合いをしたいってわたしはべらべらと無駄なおしゃべりばっか繰り返して時給換算高校生のバイト以下、ってもういいかしつこいか。

 

もっと別の理由があると多分、当日の問い合わせ名付けて必殺 ”今からいいですかディス” なんか炸裂しないと思うんですよもっと早く思いついてくれると思うんですよ、必殺 ”あのおっさんとくだらないハナシしてえ三日前思う” とかそんな感じサイコーな感じウェルカムな感じになると思うんですよ所詮ショボい店ですよ、だからどうしただからこそそんなアホみたいなパーソナルな距離、思いつきたいんですよ、新鮮な不倫話聞かせてくれたあなた、本当にありがとう思わず人生語っちゃうじゃんか、逢ったこともない不倫相手想定してアタマごなしに切り捨てちゃうじゃないですか、でもまだ続いてるってすごいよね、不倫。

 

とかさ。

ダンナの悪口言いたいはずが、話せば話すほど落ち込んじゃうとかさ。

大学合格おめでとう、しばしお別れだけど、その先にあるたくさんの希望のハナシ、聞かせてくれて、話してくれてありがとう、とかさ。

 

 

小学生の頃から知ってるお客さんが、もう大学生とか社会人ですよ。

「あっつまに俺より金持ちかよふざけんな」

くらいは言ってやんないと。

 

そういう商売しないと、ウチは死ぬ。

 

 

本気でそう思ってるので、意味わかってもわかんなくてもいいですから、

必殺 ”いまからいいですかディス” 

は、カンベンしてくださいテンション下がりますから。

 

 

いちいち逢いにきてください。

だからウチは、貸切、なんですから。

 

 

だからって、予約時間より十五分も早く来るのとかやめてください。

”ちょっと早いけど、いい?”

って、全然よくないですから。

あなたのためばっかの貸切は十五分後に散々待ってますご安心を。

今は、前の方の貸切ですからつまり、そんなの散々なのです多分。

 

 

いちいちうるさい。

 

ええ、わかっておりますとも。

 

 

 

だって、ウチは目の前にいるあなたばっかで精一杯なんですもの。

 

すまんなスペック低くてよ。