夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

オススメはえらぶ

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知(概ねサボりがち)いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

DO-Sシャンプー&トリートメント

明日、入荷となります。

 

ウチはずっとコレばっか。

何がイイとか悪いとかってそんなことではなく、最早 ”コレしかないっ!” くらいの勢いでやってます。

とはいっても、売りつけたりはしないからご安心を。

 

何せ、半信半疑みたいな人やらとにかく効果を実感したい人あるいは何かしたら髪が元気になるとか本気で信じてる人、そんな方々にムリに薦めたって、どうせわかりやしない、っていうかむしろ ”あんまりよくない” とか平気でいわれちゃいそうな代物ですもん当たり前、うちでは ”あんまりよくなくない” モノ、それが何なのかはよくわからないのだけれどつまり、世間一般に期待度が高そうな感じそんな感じのモノだったりコトなんかにはあまり興味も魅力も感じない思いつけないタチなものですから、すぐにわかりたがる人わかりたい人には不向きです、と正直に言ってしまいます。

 

カンタンに痩せるとか、あっという間にキレイになる、なんてそんなことがまんまと自分にカラダに起こり得る事態として期待したいなんて、いつの間にわたしたちのカラダはそんな機械みたいな作り物みたいなものになっちまったものやら。

 

 

”髪は死滅細胞”

生えてきた瞬間からすでに死んでるんです。

だから、修復も改善もありません。

死体に栄養っぽもんぶっかけたら生き返るんですか?

皆さんが当たり前みたいに期待したがるほとんどのことが、そういう馬鹿っぽさをまったく無視したところでもてはやされてるものなのかもしれないんです。

 

”かもしれない” って一応そんな言い方しときますよ。

つまり、わたしたちの掌の中にはそれを個人的に精査出来る吟味できる手段がすでに与えられているんです。

 

掌にある画面の先頭に示されるものばかりが価値で本当で魅力的であるばかりなら、それは単なる依存でしかないと思うんです。

知るのではなく、知った気にさせてほしいだけ。

嘘も真実も関係なく、ただ、そういうものだと思い込ませて欲しい。

安心させて欲しい。

そういうものぐさみたいな依存願望だと思うんです。

 

つまり、いちいち知ろうとすることはメンドウクサイから。

 

 

”洗い流さないから、ツヤがすごい”

どっかの広告にあったコピーです。

 

何のツヤだと思いますか?

 

期待したい人は、したらいいんです。

 

何のツヤでもいいよ勝手にしろアホか。

なんて、相変わらずクチ悪いです。

つまり、わたしはそういう派、ってこと。

 

髪に何かをつけて、"洗い流さないから、ツヤ” って。

べっこうアメかよ、と。

 

そういう理由に惹かれてしまう人に ”DO-Sシャンプー&トリートメント” はまったくオススメいたしません。

 

 

 

広告を非表示にする