夜更けのサロン suffcuts あるいは 現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

知りたいから知る

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

ウチの店の名前を知っている人なんて、所詮少ないです。

 

現地時間拘束下

 

なんだそりゃ、ですよまったく。

週末日中は他の名前でやってますし、なんだそりゃ?! ですよまったく。

 

こんなブログ書いたって、どこのなんのハナシなんだかわかったもんじゃないでしょ。

R18のどこよ? って言われても、無いもの。看板。

 

わかんないですよ、どうせ。

だからって。

 

 

知ってる人は知ってんです。

ウチの週末日中の名前知ってるヒトのそのまた一部のヒト、あるいはLINEメンバーに登録していただいてる方々は多分ご存知なのかな。

へんな名前だし。

 

 

つまり、そういうことですよ。

知ってる人しか知らない。

知りたい人しか知れない。

 

知りたいからこその知、ってことですよ。

 

ウチはそういうものこそを信じていきたいっ!

 

みたいなことは常日頃から鬱陶しがられるくらい言ってんですけどね。

伝わらないだけでもって。

馬鹿だから伝えるのヘタとか軽く絶望ですよね。

 

 

いえいえ、そうじゃないでしょ。

 

 

誰にも彼にもわかりやすくて魅力的で取っ付きやすそうで。

って、そんな有利さなんかとっくに効力失効してますよ、って個人的には。

声デカイやつだけやってろ、とかさ。

そういう声ばっか聞きたがるやつは全然少なくないんだし。

 

 

伝わるヒトにこそ伝わってくれ。

 

つまりそれって、ウチが逢いたいヒトのことじゃんか、って今更殊更思うわけじゃないですか。

パソコンやスマホの画面から繋がれるような魅力も自慢も、ウチには何にもねえや、ってほとほとイヤになってます。

でも、そもそもウチらみたいな商売が実際に差し出せるモノって、そんなモンじゃないはずでしょ? とも普通に思ってます。

 

一周回って今更なんだけども、エフィラージュがアツいです、個人的には。

 

なんて言ってみたところで、それは単に切り方のハナシでしかないんだし、合わない髪質のヒト、スタイルのヒトはいるんだし、だからって極力梳き鋏は使いたくないのよね的な個人的縛りこそ確かにあったりもするわけで、要するに、個人的なことですよ。わたしにも、あなたにも。

 

効果的であること。

何なら即効性さえ誇れる感じとか、みんな好きじゃないですか。

何かを付けるだけで、あっという間に素敵になっちゃう、みたいな。

もう手放せないっ! みたいの、あるじゃないですか、朝の五時半とかそんなころ見かけがちな感じのやつとか。

そういうの掴まえて、嘘とか詐欺とか呼ばわるつもりなんてないですよ。

ゲスいな、くらいは思うかもだけど。

ああいうのって、裏を返せば売る側の企み以上に、求める側の期待値ってことだと思ったりもするんですよね。

散々飲み食いして自堕落に過ごしてその挙句にびくんびくんと低周波当てつけられて楽チン? にやせちまいたい! って、ほとんど最低でしょ、ヒトとして。痩せる資格なしって普通に思うじゃないですか? 胡散臭いじゃないですか。

 

どっちが? っつハナシなのかも、と。

 

嘘でも詐欺でも痩せたらオッケー

 

つまり、結果ありきで信じたいばっかとか。

胡散臭いけど、目的やら結果って魅力には勝てない。

そんな欲しがり方を魅力とか価値とかって呼ぶんだろか。

 

 

死ぬまでやってろ。

 

 

そういう派です、とか宣言するとかじゃなくて、ごく個人的見解。

単純に理由とか、気になるんですよ。

一方通行なんかじゃない、理由。

それって、デカイ声で叫ぶようなこととはまったく別のところにある気がしてんです。

 

 

 

広告を非表示にする