読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

短絡的あっちとこっち

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

何でホームページを削除したのかって、それはイヤになったとか面倒になったとかそんなんじゃなくて、ただ単純に ”いらねえな” って思ったからに他ならないわけであって。

 

暇な時とか、他所のお店さんのホームページとか見るのけっこう好きです。

なんだよ好きなんじゃんかよっ、って別にいいじゃんか好きとやるとじゃ別問題ってことだってあるでしょアイドル好きならみんなアイドルやんのかよっ、ってそりゃ極端なハナシなのだけれどもつまりはほとんどそんな感じでもOKって乱暴はハナシではあるましょうかな。

 

調べたらわかる、っていうの実に便利なことなのでしょうけれどもそれにしても、何がわかんのさ? って考えたら、急にイヤになった。

そうして知ることも知られることもつまりどっちに振れても知った気ばっかに埋もれんの、そんな感じばっかに振り回されんの振り回されてる、そんな気がしちゃうのとか、ほんとイヤになった。

 

髪、切ってます。

言えることはそれだけ。

ネットでちょっとのぞいてみたトコでそれ以上何がわかるっつうの?

値段? メニュー? クーポン? お店の雰囲気? スタッフの好みとか?

 

結局そんなんばっかじゃん、って。

そんなことばっか理由に選びたいんでしょ?

そんなことばっか理由に他のモン欲しがるんでしょ?

 

トリートメントでつるつるさらさらと、過払い金請求で小金掻き集めたがるヘボ弁護士と、つまり職業こそ違えどその声の大きさっていう意味やら仕組みやらつまりそんな魂胆ってことなんだけど、考えたことありますか?

 

何でトリートメント? つるつるさらさらとかさ。

それが価値だから?

魅力的だから?

そうかもね、あんたにとってはね。

 

でも違うよ。

カンタンだから、なんだよ。

だって、技術いらないんだもの。

決まった順番にクスリ付けたらいいだけなんだもの。

失敗なんか無いし、アシスタントにも出来ちゃう。

たとえ嘘でも、「さらさらになったでしょ?」って感触だけの効果だからこそお客さんにもわかりやすいし。

それ、嘘だからね。プラスチックで固めてるようなもんだからね。

あんたたちはクスリの感触やら光の反射喜んでるだけなんだからね。

髪の毛は、そんなモンに閉じ込められてどんどんミイラみたいに干からびていくんだよ?

そしたらまたトリートメントしたらいい、って?

勝手にやってろ馬鹿しるっかっつうの。

そんな髪でパーマとか矯正かけたがって、ビビリ毛大爆発とかざまみろって嗤ってやるっつうの。

 

過払い金請求とかも、なんであんなに騒ぎ立ててるのか、他人の借金食い物にしたがるのか、あ、そういえばトリートメントのカモはダメージヘアじゃんか、何だかくだらなく芯食ってきてる気がしてしまうの、わたしだけなのかなあ。

 

どんどんケチ臭くなってきてるんだよ、世の中はさ。

声のデカイやつほど、楽して儲けたがるボロく儲けたがる。

それって、そいつらが悪いんじゃないんだよ?

それ真に受けて欲しがる人間がいるからでしょ? 

価値、とか言っちゃうんでしょ?

欲しがっちゃうんでしょ?

何となくイイじゃん、とか言っちゃうんでしょ?

ネットとかでよく見るじゃん、とか安心したいんでしょ?

 

だから削除したんじゃんか、わかってないなあイライラする。