夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかアホみたいな商売はやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からでもOK) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

やりたいことやる、っていうのはとても楽しげでいてそれはそれはままならないことばっかな気がしないでもないのですけれども、それってすでに考え方として古いっていうか、”まんま”としているな、と。

 

われながら日本語がおかしいのでなに言ってるのかわからないかもなんですけど、っていうかここを見てる人がそもそもいないなんて話もまったくむし出来ない疑いなんであってつまり、”まんま”とはいかないタチってことなんです。

 

何いってんのかわからん。

 

 

世の中には嘘だかホントだかよくわからないんだけれどもそれにしても親切この上ない、誰がどこで検索しても金太郎アメのごとく一様さでもそこもここもつまり素敵で華やかで満足度最高ついでにつるつるさらさら、みたいな金太郎だらけって事態の中でこりゃイカン、とわたしだってあれこれ考えてみたいんだし焦ってもみたわけです。

 

 

ウチにだって、自慢のシャンプーくらいありますよ。

っていうか、そればっかしかないって勢いでもって。

胡散臭い毛髪理論だってあなたが眠くなるまで何なら寝ちゃうまで話し続けることだって厭いませんよだって職業だもの。

 

トリコン?

アホかまだそんなこと言ってんのか一回死んどけ

 

ウチってばそっち派。

 

そんな風に商売やってこうって、かなり本気でいた時期もあったんだし、今もそれはかわらないのだけれども、ずっと思ってたんですよ所詮。

 

 

”なんも変わんね”

 

 

ウチだってまんまと金太郎アメじゃん、ってさ。

 

 

それってもちろん大切なことなんだけど、やっぱウチには理由にはなりえない気がしてたんですなー。

それはそれ。

これはこれ。

みたいな。

 

所詮望まないトコで意地張るのはつまり、”まんま”じゃんか、と。

 

そう思いついてしまった途端、えいやっ、と。

”まんま”とはいかないやりたいことに邁進しております。