
夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかはアホの商売なのでやってません

LINEからお問い合わせ・ご予約ください(twitter からもOK) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

新年明けましておめでとうございます。

 

 

 

嘘です。

言ってなかったから言ってみただけですごめんなさい。

 

 

この世にあって程よくカジュアルで見るひとばっかみる程度の露出において見苦しいもの見るに堪えないものっていうとアレですよね、やっぱあれですよね全く更新されてる気配のないホームページとかブログとかましてやそれが商売どころの某だったりなんかしたらもう見てられない、ツブれたの? やめちゃったの? って他人の不幸見て自分の不安撫で下ろしたい類にヒトばっかには朗報っていうかお手頃なセラピーっていうかつまり、”ざまみろ”的チープな衝動引き起こす程度には衝撃的沈黙ばっかバラ撒きがちですよねつまり、去年からずっとそんな感じでしたよね。

 

 

って、そういうことなんでしょっ?

 

 

 

わたしは昨年末からバキバキに働きまくって気合い入りまくりですから残念でした今日も生きてます、ってわざわざ言いに来たとかそんな三ヶ月弱ぶりのブログ更新があるか死んだらいいのに。

 

嘘だけども。

 

 

平日の営業をやめて、すっかり清々しいです。

ご不便をお掛けしてしまった皆様には大変申し訳ございませんかぎりなのですがしかし、お店でも対面きって申し上げました通り、「おまえらがちゃんとちゃんちゃんと来ないからやめんだろわかってねえなアホか ”昼も夜も働いて大変だね” とかココロにもない余計なことばっかべらべらしゃべくりやがってアホか勝手にカワイソウなもんみるような顔しやがって何様のつもりだっつのっていえいえあなたはお客様なんだけどしかしながらウチときたら ”お客様は神サマです” なんて心がけとかちっとも持っていやしないのでやっぱ言っちゃうんですよアホかそんなに不安かよ下眺めて程よく安心かよちっせえなケチくせえなってさ。

 

まあ、まったく嘘なワケでもないのだけども。

 

 

わたしは人様相手に商売させていただいてるものですから、何だかアレですよ、わかるんですよなんだか。

何のためにやってるのか。

誰のためにやってるのか。

何したいのか。

どうしたいのか。

どうありたいのか。

 

 

胡散臭い? アホかそういうことすぐ言いたがるやつはあっちいってろこっちくんな。

そんなポリシー。

 

 

嘘だけども。

 

 

わたしが嬉しい楽しいありがたいと思える思わせてくれる方っていうのはさ、例えば ”大変だねえ” なんて知った風なお節介なんか一言もおっしゃられないですものすばらしいバランス感覚ですよお優しいっていうかもう強烈お上品。

 

人ってそうありたいもんだと勝手に声高に。

 

 

近頃はわたし自身が気合いは入りまくってて若干アホ入ってるもんですから、すっごいぺらっぺらだけど存分に暑苦しい人生論とか精神論とか人間論とかつまり、地上的スピリチャルとでもいうのかなつまりとても人間的なすばらしく突発的な思いつきでもってそれにしてもなるべくなら芯食ったところでもってアツく語り合いたい分かり合いたいがごとくのお節介トークが止まりませんそれはもうほぼ厄介なほどですから、すっきりとしゃっきりとおしゃれに格好良くセンスよくつまりそんな貧弱な欲求ばっか自分に放り込みたいしょいこみたい類の行列大好き諸君は絶対寄り付かないで下さいってわかってるっつうの言われなくても行かねーよとか言いたいんでしょわかってるっつうのこっちからお断りだっつうの、って嘘ですごめんなさいでもそっちらへんのタイプの人ってハナシとかしてもつまんないからやっぱいいですごめんなすって。

 

 

わがままに生きてます。

気分は上々。

 

 

わがまま言い出したら、同じ感じの人が増えてきた。

っていうのはわたしの誤解なんだろか?

 

髪の毛なんかどこでも切れるんですよ当たり前。

髪の毛切るためだけにウチに来る人なんかほとんどいないでしょわかってるっつうの。

だれがわざわざ四十おっさん一人が待ち受けてるサロンなんかわざわざ行きたがるかっつの。

 

じゃあ、なんでなの?

って?

 

 

 

うるせえなそういうことをやってくよこれからいよいよな、っつってんの。

髪を切る、なんて単なる目的じゃんか。

つるつるさらさらおしゃれかわいいきれいすてき、ってそんなもんみんなやってるんでしょ何とかぺっぱーで探したいんでしょ?

それが便利なんでしょ?

賢いんでしょ?

 

ウチ、そういうのムリムリ。

 

そういうとこでなんか全然見つかんないことこそやりたいんですよ、理由にしたいんですよつまりそんなことばっかしか考えらんないっぽいんですよ。

”大変だねえ” じゃねえよアホかこちとらあとどれだけ自分を垂らし込んで生きられるのかってバンバン戦っていく所存でおりますのに余計なこと言って水差すなっていうか不機嫌にさせてんじゃないよ良識の皮被った臆病者め。

 

 

って、ウチにはそんなひとあんまりいないのだけれども。

たまーにいるくらいなんだけれども。

 

 

ええ、そうですよ。性格悪いですよわたしは。

だからって、それをひた隠ししたがるほど悪くはないつもりでいるんですよ恥知らずだですまんなー。

つまり、

 

 

わたしは今とても楽しい感じでいるんです。

楽しくしようと、いつもそのつもりで生きてんです。

 

 

 

わたしのおしゃべりは鬱陶しいですから、そういうの好きじゃないヒトは絶対にこないでください絶対に失礼を仕出かしてしまうのだし。

 

 

 

今週も鬱陶しくがんばるさー。