夜更けのサロン  現地時間拘束下  

東御市R18夜更けのサロン ”現地時間拘束下” ひっそりと馬鹿だからイメージばっかとか死ねって寝る間も惜しみますってば

年末年始の予定っていう予定つまり未定かもよ、と。

*********************************************************************************************************

夜更けのサロン ”現地時間拘束下” は開店時刻不定です

twitter ID @yofukee にて随時告知いたしておりますので、基本的にはフォローしない方向で検索にてご確認いただけたら全然OKです

夕方 ~ 最終受付21時(田舎では夜更け)までだからお仕事帰りでも余裕です

土曜、日曜は朝10時より営業してます

”ツルツルサラサラ” とかはアホの商売なのでやってません

TEL  0268-71-6140

LINEからもご予約いただけます(推奨) 

 友だち追加

*********************************************************************************************************

 

suffcuts および 現地時間拘束下

年末年始営業の予定はこんな感じです。

 

suffcuts  

年内営業 17・18・24・25・29・30・31

(大晦日は午前受付のみになります)

年始営業 3・4・5・8

(7日土曜日につきましては@suffcutsにて確定次第告知いたします)

 

現地時間拘束下

年内営業 28(水)まで

年始営業 6(金)より

 

大晦日までやってる(午前のみだけども)し、正月3日からやってるってトコ、注目ですよ。

働き者過ぎてカワイソウと思ったあなた、同情なんてクソでも食ってくれたまえなので何より是非ともお出掛け下さい。

お年玉下さい。

 

 

ものすごく雪降った、とか酒飲み過ぎた、あるいは誰も来やしねえ、なんて様々な事情によっては上記の通りばかりでもないこと付け加えておきましょう。

何せ自然現象には弱いタチなもので。

 

寒いからこそ表出ましょう。

忘年会の醍醐味って座敷で鍋囲むとかそんなことより、 ”次何処行く?” って誰かの一声キッカケにイヤイヤながらも何となく帰りそびれてショボショボと震えながら暮れの街並み眺めながら歩く楽しいんだかやるせないんだかってそれにしてもまあ、年末っぽいじゃん、って降参するみたいな気分思いつくそんな瞬間こそだったりするでしょ。

 

夜更けのサロンは、何だか時空がねじれてるっぽいです。

わたしだけなのかな。

昼と、夜と、別の顔を持つことは、一日を二度過ごすような、得なのか面倒なだけなのかよくわからないけどもつまり、歪みたいなものが一線引いてる感じがします。

 

やっていながら自分で慣れないこの感じ。

あなたもぜひ、ご一緒して下さい。

 

お待ちしております。